BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 夜桜見てきました!

夜桜見てきました!

こんにちわ昨日はお休みだったので部屋の掃除や布団を干したりと、主婦的な事してました

昨日は娘の遊びにお付き合いしました(笑)お昼に塾から帰ってきてから、

行きたかったドラえもんの映画を観に行きました

予測通り私は映画の途中に爆睡最後の方で意識が戻り感動的なシーンが

娘に良かったねと言うたら、イヤイヤお母さん寝とったやろ!と言われ、完全にばれてました(笑)

夕方に近くにある栗林公園のライトアップを見に行きました。

花粉というより砂埃が暗くて見えないけど光に反射してすごい埃が舞っていました

花粉は朝と夜によく飛んでいると姉から聞きました花粉症の人はいろいろ詳しいです

朝の新聞にかなりの花粉がついているらしいですよ。布団を干すときは昼間に干しておくと比較的マシなようです。

自撮りは慣れないからいつも変な感じです

後の写真は娘が撮りました。なかなか上手です。

今日のアロマはユーカリとローズウッドです。

引き続き花粉症の季節なのでユーカリ焚いてます

今日も一日楽しみましょうね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事