BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 梅雨の晴れ間!

梅雨の晴れ間!

こんにちわ今日は梅雨の晴れ間なのか少し天気になりましたね(^^♪

今日は治療院がお休みだったので、ゆっくり出来ると思いきや何か用事を詰めてしまう始末(笑)

午前中は市役所の人が家の調査に来られました固定資産課というものがあり、ちゃんと設計通りに

建築されているかドアや窓の大きさや、壁紙の材質、床に至るまで、まんべんなく調査されました。

家の中入って細かく調べるから、嫌な仕事だなと客観的に見てた私(笑)

でも、無事に終わりました

その後は久しぶりのお友達とのランチ色々近況を報告しつつ美味しいもの食べて来ました。

また、明日から頑張れるかな(笑)

ケーブルテレビ放送されてます。たかまつハッピィ♪デイズという番組で11日~17日まで放送されてます。

めっちゃ噛んでたのに綺麗に編集してくれてました。ほんとに凄い

でも、めっちゃ体太い!(笑)白衣だからさらに膨張してる(笑)これが現実なんだとへこみました!

恥ずかしいけど見れる方は探して見て下さい

旦那さんの実家の庭に咲いてたあじさいです。めっちゃ綺麗だったから思わず撮りました

アボカドバーガー美味しかったです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事