BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 風強すぎです!

風強すぎです!

こんにちわ 少しづつ正月ボケも抜けて来たと思います(^▽^)/

今日はめちゃめちゃ風が強くてハプニングもありました!

瀬戸大橋を渡る電車も風が強くて始発から運休になってましたね(´;ω;`)

瀬戸大橋の高速道路も通行止めで、ほんとうに台風が来たみたいになってますね

これが、陸の孤島になっている状態ですね!

今日から娘も学校が始まりましたやっと行ってくれたとホッとしている親御さん多いのでは(笑)

娘も朝から張り切って起きて来て、朝ご飯食べると いつも、水分しか喉に通らない娘が(笑)やる気満々です。何日続くかお楽しみですね

昨日は定休日でしたので、久しぶりに、自分の身体のメンテナンスに弓田鍼灸院へ行ってきました!

年末娘が蕁麻疹になったり、何だかバタバタしてたので、いつも治療に行くときは疲れをためて行っても、身体の調子整えて頂き ありがたいです !

自分のメンテナンスが終わったら、昼からは実家の父親に出張治療へ行きました(^^♪

9月から、毎週、定休日に出張治療に行っておりますちゃんと治療代も頂けるので、面倒な時もありますが(笑)車で40分かけて 行っております 。

毎週行っているおかげか、身体の調子は悪くないらしいです。親孝行なのか親不孝なのか微妙ですが、毎週顔出して元気なのを確認 しに行っている感じです隣には姉の家族が住んでいるので、安心ではあります !

皆さん。日頃のメンテナンスはとても大事ですよ今は何も体調が悪くなくても5年、10年後がメンテナンスしている人とそうでない人の 差が大きく出てきますよ月1回でも良いので身体を整えに来て下さいね !

さて、タイトルにあるように、風が強かったのですが、今日がプラスチックのごみの日で、正月明け1発目のプラごみだったので、どこのごみ置 き場も沢山だったと思います店の道路前にプラごみが大量に散乱して、車も通れないほどにすごいことになってました

拾い集めてうちのベランダに預かるはめになりました!

まだありましたが、どんどん道に流れて行っていました。

だれが、悪いわけじゃないですが、もうちょい出し方考えて欲しいですね。

アルミ缶も飛んで来てましたおいおい!今日は缶の日じゃないのに飛んできてる始末 ちゃんと分別もして、しっかり袋の中身が出ないようにして出して欲しいですね !

いつも出している看板も風が強すぎて、店の中に避難してます。

何度も倒れてしまっていたので、今日は本当に風強いですね!

朝からよく掃除しました(笑)

今日も1日頑張りましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事