BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ついにオープンしました!

ついにオープンしました!

今日みさいはりきゅう院オープンしました

オープンしたが予約は一人でした。突然来るかなとも期待と不安が入り混じる中

待ってたけど、そんなに簡単には来ないよね(笑)

でも、夢に描いていた念願のお店開いたんだとしみじみ考えてました。

これから、患者さんを診ることの責任の重大さを感じながら、やっていかなければと事の重大さを感じる1日でもありました

明日も一人予約してくれてます一人また一人と増えて行けば良いです

まだまだ先は長いからね。娘も落ち着かないみたいで、何度も下に降りてきてどう?って言い

ながら待合のソファーでゴロゴロなんかこの光景見たことあると思ったら、昔、岡山で働いてた接骨院で娘が遊んでたの思い出した(笑)

今日も1日頑張りましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事