BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. オープンして1カ月が経ちました!

オープンして1カ月が経ちました!

こんにちわこのところの暖かい気温で一気に桜が咲きましたね。

週末は実家に帰ってました。実家には父しかいない(隣には姉家族はいますよ)

のですが、 私の鍼灸院がどうなってるのか心配やったようです(笑)

とりあえずオープンして1カ月経ちましたが目標は達成しました

チラシも知り合いに渡しただけで、後は店の前にチラシを置いたのみでポスティ

ングもなにもしなかったのですが、意外と目立つようで、色々な方が来てくれま

した。ほんとにありがたいです。

これがリピーターとして続いて行けば良いのですが・・・。これからが勝負ですね。

昨日丸亀城の桜を見に行って来ました。日当たりのいいところは散り始めてました。

意外とほこりがすごくて、今日鼻がむずむずしてますこの季節はだめだね(笑)

今日も一日楽しみましょう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事