BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フェイシャルケア
  4. 年末年始の予定

年末年始の予定

こんにちわ!だんだんと寒さが堪えてきますね。あっという間の12月です。

今年は色々私の周りの変化がありました。良い事も悪い事も同じぐらいですね。

人生色々、波乱万丈な人生歩んでます。みさいはりきゅう院だけはゆったりとした時間が流れているような感じです。

さて、年末はいつまで営業しようかと悩んでいましたが、12月30日まで営業します。

年始は1月5日(水)から営業しますので、年末年始お疲れの方は是非みさいはりきゅう院で身体癒しに来てくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事