BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 祝3周年!ありがとうございます!

祝3周年!ありがとうございます!

こんにちわ。3月2日で無事に3周年を迎えることが出来ました!!

あっという間な感じといえばそう感じますが、子供の成長と共にみさいはりきゅう院も成長したかな(笑)4年目を迎えて家族皆が健康に過ごせている事に感謝してます。

飽きずに、来ていただいている患者さんも本当に感謝しても足りないぐらいですね(^▽^)/お店を開業したときはまだ娘も小学生でした。初めは夜に患者さんが入った時は寂しくて、バックルームのドアの前で立っていたのを昨日のように思い出します(笑)今は中学生になり、バックルームには立ってませんが(笑)色々出来る事が増えて親が手を出すことも少なくなってます。まだ手はかかりますが!!

お店をオープンしたときも患者さんからの予約は入るのか不安でしょうがなかったです。初めはホームページも無し、チラシは作ったが、お店の前に置いてるぐらい。ポスティングするべきか悩んで結局何もしない感じでした!幸いなことに、場所は目立つ所なので、場所そのものが広告宣伝している感じになってました。はっきり言って、だめだめ経営者ですね!!

そのうちに、色んな人のつながりでホームページも出来、慣れないブログやインスタグラムも始めて(笑)何とか営業してる感じにはなってます。まだ娘が中学生なので、思春期もあり、手のかかる歳ではあります。まだ、娘主体の営業になってしまって、患者さんにはご迷惑おかけしております。

こんなゆるゆる治療院ですが、焦らずゆっくり患者さんと向き合って治療して行きたいと思ってます。

病気にならない身体づくりを一緒に始めましょう!!今の身体のメンテナンスが10年後20年後も健康でいられる軸になると思います。

今後ともみさいはりきゅう院をよろしくお願いいたします。

今日も1日頑張りましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事