BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 雑誌に紹介されました。

雑誌に紹介されました。

こんにちわ!今日も昨日に引き続き気持ちの良い天気ですね。

タイトル通り5月20日発売の月刊香川こまち という雑誌にみさいはりきゅう院が紹介されました。

新店オープンのお店を紹介してくれるコーナーで掲載してくれました!!

香川以外では買えないと思うので載せておきますね。

今回は私、写り込みました(笑)緊張感が漂ってると友達に言われました

今までどちらかというと写真や映像に映るのすごく苦手な方でした

個人のフェイスブックも娘の顔ばかりアップしてました。

お店を始めて勇気を出して顔出ししてます(笑)まだまだ慣れないですが駄目だししないで見てて下さい

先日ホームページも制作中と言っていましたが、ついに完成しました

制作をして下さった、株式会社FISTBUMPの社長さんはじめ、スタッフの方のおかげでほんとに良いものが出来ました!!

お暇なときに見て下さいね https://misaiharikyuuinn.com/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事