BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 今朝のさくら君!

今朝のさくら君!

こんにちわ!昨日は1日雨で何だか気分も滅入りましたね。

今朝は気持ちよく晴れてスッキリしてますね。でも少し昨日より気温は低かったかな?

娘の学校が休みになり、4日目ですが、いつもの春休みとは違いおもいっきり遊べない現実を娘も分かっているので、すごく我慢している様子です。

皆つらいけど、これを乗り切ればきっといいことが待ってるよと娘を元気づけながら私も自分に言い聞かせています!

この世の中ですが、チンチラのさくら君はマイペースに過ごしております(笑)

朝ご飯中です。美味しそうに牧草を食べてます!

ご飯のあとは砂浴びです!ちょっとお尻が大きいので入りづらそうですが、実は身体は細いんですよ。毛がモフモフなのでそんな感じに見えるだけなんですよ。

この姿見るだけで癒されますね!

昨日は久しぶりに夜よもぎ蒸ししました!

やっぱり、気持ちよすぎる!

こんな時期だからこそ、身体のメンテナンスして、免疫力高めて、病気にならない身体作りしましょうね!

身体が疲れていると、体温も下がり、免疫力も下がります。その負の連鎖を作らないために、まずは、規則正しい生活、休日でも同じ時間に起きて同じ時間に寝るという習慣をつけることからでもいいので始めましょう!

そうすることで、身体のリズムも作られて行き、免疫力も上がって行きます!

身体のケアに是非みさいはりきゅう院へお越し下さいね。一人一人の意識が変わるとそれはとても大きなものになり良い方向に物事が進んで行くと思います。

今日も1日頑張りましょうね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事