BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ストレス発散!

ストレス発散!

おはようございます今日も昨日に引き続き良い天気ですね

土曜日はお店お休みにして祖父の13回忌法要に実家に帰ってました

もう祖父が亡くなって13年も経つんだとつくづく時の流れの早さに驚いていました

ホームページにも書きましたが、母はさらに前21年前に亡くなりました。

ほんとに居て当たり前の人が突然病気になり、この世を去るという経験、皆さんもたくさんあると思います。

親孝行、おじいちゃん孝行出来るときにしないとほんとに後悔だけが残りますね

健康に長生き一緒にしましょうね

昨日は娘はフリーで久しぶりのゲーム(笑)太鼓の達人ゲームは幼稚園の時からの生粋のゲーマーです

太鼓の達人一筋にやってました。最近はゲームセンターでは恥ずかしいとのことでしてなかったのですが

昨日は久しぶりにしたいと(笑)まだ腕は落ちてなかったようです

その後はお決まりのゴディバのチョコリキサー最近カカオの分量でメニューが分かれてて、

カカオ85%が一番のお気に入りです。試してみる価値ありですよ

ストレス発散にはなったようですね

ストレス溜まったらぜひみさいはりきゅう院へ身体休めに来て下さいね待ってますよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事