BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お休みは終わりですね!

お休みは終わりですね!

こんにちわ!長かったゴールデンウィークは終わりましたね

昨日はお天気が悪かったですが、良い天気が続きましたね

みさいはりきゅう院も4~6日はお休みしてました。

実家に帰ったりしてのんびりしてきましたこの時期はたくさんの野菜が採れはじめます

旦那さんの実家にてそら豆とえんどう豆を採りに行って来ました

もう少ししたらお米の苗の準備が始まりつつあるようです。まだ旦那さんの両親も元気なので、

私が手伝う事は無いです旦那さんは週末に借り出される予定です(笑)

やはり、外で土を触る、野菜や植物を育てるってほんとに身体は疲れるけど何かスッキリしますね

自然に触れる事はほんとに大切なことですね。

自撮り難しい!畑にて

おばあちゃんと娘のふれあい(笑)

旦那さんと娘のふれあい(笑)

そら豆の塩ゆでとそら豆ご飯!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事