BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 娘の卒業式!

娘の卒業式!

今日は娘の卒業式でした!ほんとに厳戒態勢の中、中止にはならず先生方の努力で何とか式を行えました。

ほんとに有難かったです\(^_^)/最後にこんな世の中になるとは、想像もつかなかったですが、これも、一生忘れられない卒業式になると思います(笑)

学校に行く前に二人で自撮りしました(笑)

卒業証書を受け取るのを見てると少しウルウルと目頭が熱くなりました(笑)

ほんとにここまで大きくなったなと感慨深いものがありました!

マスク着用の中、子供達も大変だったと思います。娘ちゃん卒業証書片手にしっかり歩いてます。

集合写真の後は、校門前のお決まり。記念撮影の長い列に並び撮りました( ´艸`)小学校入学の時も撮ったな(笑)比べると面白いかも((笑)

最後に担任の先生と記念撮影しました。ほんとに、先生と身長が同じになりました(笑)担任の先生にはほんとにお世話になりました。娘の性格をよく分かってくれていて、よく見てくれました。有難いですね!

色々ありましたが、何とか卒業できました。これから中学生なので、さらに心と身体の成長する時期だと思います。身体の不調も出てくると思います。

今まで以上にケアをしてあげないとだめですね。

きょうもあと少し頑張りましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事