BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 祝!2周年あっという間でした

祝!2周年あっという間でした

本日3月2日はみさいはりきゅう院の開院日でした。もう2年が過ぎました!

ほんとにあっという間だったような、大変だったような感じがします。

2年前から変わりなく通ってくれている患者さんや、新しい出会いで来てくれている患者さん、引っ越しでさよならした患者さんと色々ですね。

一人じゃこんな治療院作れなかったし、しようとも思わなかったです。

まずは、立派な自宅兼治療院を建ててくれた旦那さんに感謝しかないですね。

それと、みさいはりきゅう院を作る為に、相談に乗ってくれた住宅メーカーの営業さんにも感謝ですね。

1年1年区切りの時に感謝の思いがまたよみがえりますね。初心忘るべからず!この言葉最近娘が、下級生に色紙を書いていたのですが、その言葉を書いていたの思い出しました!

娘は6年生なのですが、なかなか渋いこと書いてると見てました(笑)好きなことわざ、初心忘るべからずですから・・・!

私もそれに見習いまた1から頑張ろうと思います。

2年前と変わらない待合室です。

開院当時より、小物は増えましたがほぼ変わらない治療室です。

よもぎ蒸しとセットで受けに来てくれている方も多くなりました。今の時期は花粉が飛ぶので体質改善にはおすすめしますよ。

焦らずゆっくり、免疫力上げて、病気にならない身体づくり始めましょうね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事