BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. 美容鍼いかがですか!

美容鍼いかがですか!

こんにちわ今日は午前中美容鍼をしました。

2回目の来院で、1回目はよもぎ蒸しをしてくれました

今回は美容鍼にトライしてくれました

みさいはりきゅう院の美容鍼は全身治療も合わせてさせて頂いてます

お顔の悩みはもちろんなんですが、お顔と身体は分かれてませんよね(笑)

なので、お顔の悩みは身体の不調から出で来ます

例えば吹き出物が出てるとしましょう。それは、肌のトラブルになる根本の原因は、寝不足や食生活の乱れ、ストレスなど

さまざまな原因により、結果吹き出物が出ていると考えられます。なので、お顔だけケアしても何の意味も無いということになります。

美容鍼なのですが、最初に全身の身体の巡りを良くしてあげてから、お顔と頭に鍼を直接打つとより効果が期待出来ます

かなり個人差はありますが、共通して言えるのは、顔色は1トーン明るくなる感じは受けます

1度美容鍼挑戦してみませんか!新しい自分に出会えるかもですよ(笑)

美容鍼つながりですが、来襲月曜6月11日~17日まで、地元のケーブルテレビみさいはりきゅう院が紹介されます

たかまつハッピィ♪デイズという番組の中で私も出てます何をしゃべったのか覚えてないのですが、ケーブルテレビが

見れる方は見てみて下さい1日3回合計21回も放映されるようですその時も美容鍼を打ってますので見て下さいね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事