BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. もうすぐオープンです!

もうすぐオープンです!

とうとう明後日オープンします。何とか間に合いそうです

待合いと治療室の中がだいぶ揃って来たのでお見せしますソファーも白で揃えました。

私のセンスじゃこうは行かないです(笑)お友達からのお花や観葉植物届き出してます。

ほんとに有り難いですまだ、予約はちらほらですが入っては来てます。

まずはオープンさせないとですね。

メニューも鍼灸以外にも、アロマやリフレクソロジー、漢方アロマ、よもぎ蒸しなどのリラクゼーションも取りそろえてますので体験してみて下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事