BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. 美容鍼しました!

美容鍼しました!

こんにちわ今日は天気も良くて暑くなりそうですね。

やっと、ゴールデンウィークも明けて日常の生活になりつつありますね。

患者さんも少しづつ来院しだしてます。

昨日初めて来られた方が美容鍼をしてくれました。

私が行ってる美容院に行かれてる方で、美容院のオーナーさんが私の人なりを話してくれてて(笑)

何を言ったのかはよくわかりませんが(笑)、話を聞いて行きたいと思われて来てくれました。

ほんとに人の繋がりを感じますほんとに感謝の日々です!

Hさんは年齢は30歳、事務と営業を半々ぐらいで仕事をされてます。気になる所は肌あれ(ニキビ)、

あごのラインがぼてっとしてるのが気になると言われました。

肩こりはあまり感じないがだるい感じはするということでした。

いざ見てみると、首から背中かなりの張り具合でしたおっとこれはかなりの強敵(笑)と思いながら治療して行きました。

施術前と後を比べてもらってみると分かりますが、顔色がかなりよくなり、つやが出てるのがわかると思います。

あごラインもすっきりむくみもとれたと思います。

ブログ見ている方一度、美容鍼体験してみませんか?化粧ノリもかなり良くなりますよ。

身体も疲れていると思いますが、意外と顔や頭も疲れていますよ。

美容鍼はお顔、頭、全身治療もトータルでしますので、身体もお顔もスッキリしてとてもお得ですよ!

美容鍼30分4,500(税別)円~してますので、私が言うのも変ですが(笑)、是非試す価値はありますよ!

Hさんほんとにありがとう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事