BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 運動はするべきですね!

運動はするべきですね!

こんにちわ昨日はママさんバレーボールの試合に行って来ました

毎週土曜日の午前中に娘の小学校で練習してます

今回は全国ママさんバレーボール大会香川県予選でした

結果は1勝1敗で負けました(´;ω;`)

まだまだ上には上が居ますね(笑)でも気の合う仲間と汗を流して運動するのは楽しいですよ

身体にとって大切なことは一番はストレスを溜めないことだとは思います。

ストレスって一言で言ってもどんなこと?と思いますよね

まずは自分が楽しいと思えることを続ける事です。

睡眠、食事、運動と基本的なことは分かっているがなかなか実行出来ない方がほとんどだと思います。

無理のないずっと続けて行ける目標を立てると結構楽に達成出来ますよ

バレーボールも娘が幼稚園の時に20年以上振りに始めたのですが、無理をせずこつこつしてたらもう、6年も続けてます

鍼灸もマッサージなども無理をせず、でも身体のケアは続けるのがとても大切です。

ぜひ、みさいはりきゅう院で身体のケアしませんか(笑)早く始める、気づくことが健康で歳を重ねて行ける近道になりますよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事