BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. シンボルツリー復活!

シンボルツリー復活!

こんにちわ今日は雨予報でしたね

少し雨が降り出して来ました。植物にとっては恵みの雨になりますね

タイトルの通り、我が治療院と自宅のシンボルツリーのシマトネリコちゃん葉っぱが出てきました

一時はどうなるかと心配してました(笑)やっと新しい場所に慣れて来てくれたわシマトネリコちゃんありがとう

まだ1本だけ葉っぱが出来つつあるのですが、もう一息の枝もあります。頑張って欲しいです。

人間も植物も同じですね。新しい環境に慣れるのはほんとに気づかいやエネルギー使いますね。

みさいはりきゅう院も今日で2カ月が経ちました今の所のんびりですが順調に進んでいます(笑)

ほんとに色んな人に助けられて、今こうして居られる。感謝しかないです。

改めて気を引き締めてやって行かないとだめだなと感じます。

ゴールデンウイーク今日は通常営業してます。

明日(3日)は予約が入れば開けますのでお気軽にお電話下さいね!

4日~6日はお休みさせてもらいます申し訳ございません

今日も1日楽しみましょう

シマトネリコちゃん復活しました。もう少しかな(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事