BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 少し早いランチ忘年会!

少し早いランチ忘年会!

こんばんわ朝夕はさすが、12月とあって寒いですね!

昼間も寒いですが、日差しがある時間帯は気持ちいいですねそれでも、暖房の中でいますが(笑)

先週は12月に入った途端、体調を崩した方が続々と来てくれました。

11月から12月にかけて急激に寒かったり、温かい日もあったりして、体調管理が難しい時期になりました。

私も11月は風邪をこじらした時もありケアをして気を付けていても、少し無理をするとあっという間に体調崩しますね(´;ω;`)

昨日はいつもの鍼の勉強会でした!

12月は恒例の忘年会もありましたといっても、ランチ忘年会です去年はお酒を飲んでましたが(笑)

今年は忘年会終わって夜ご飯も作らないとダメなので、泣く泣くノンアルコールビールで飲んだ気分になってました(笑)

今年もカニ料理でした(^^♪

写真を撮るのを忘れたメニューもあったので、一部ですが(笑)美味しかったです。

勉強会の先生方と美味しい物食べながら、楽しい話が出来てまた1年が終わっていくと感じながら食べてました。

この忘年会に参加させてもらって今回で2回目毎回席順はくじ引きで決めます

去年とは違うメンバーが回りにいて、なかなか勉強会に来ても、プライベートな話はなかなかしないのですが、この日だけは色々話します

会のメンバーはほんとうに年齢も様々で色々勉強になります開業されている先生も多いので、日頃、気になっている事を相談したり 出来てまた普段の勉強会とは違う感じになります !!

ランチ忘年会なのでサクッと終わります(笑)ダラダラという感じじゃないのでそれも私には良い感じですね。

皆さんはこれから忘年会シーズンでしょうか?冷たい物を飲み過ぎず、楽しい忘年会で一年を締めくくってくださいね!

一年の身体の締めくくりにみさいはりきゅう院で身体ほぐしに来て下さいね!!

今年は12月30日まで営業しますので、お気軽にご予約して下さいね(^▽^)/

年始は1月6日から営業しますのでよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事