BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ゴールデンウイークですね!

ゴールデンウイークですね!

こんにちわゴールデンウイークも前半は終わりましたね。

昨日はお店お休みにしてました。以前岡山で住んでいた頃に接骨院でアルバイトしていた

当時一緒に働いていた先生が遊びに来てくれました

色々お土産や多肉植物も頂きありがたいです

せっかくなので、よもぎ蒸しをしてみたいということなのでしてもらいました

写真撮るの忘れてしまった(笑)また来た時には写真撮ります

その後、お決まりの一鶴で骨付き鳥をかぶりつき、屋島のぼったこと無いというから流れで屋島に登りました(車ですよ)

四国霊場84番札所の屋島寺に参り、頂上で瓦投げをしました。丸い枠の中に通れば願いごとが叶うらしいです。

私は後10センチぐらいで通りそうでしたおしい

娘もМ先生もだめだめでした(笑)

たまにはリフレッシュ必要ですねと言ってもまだお店はのんびりなのでいつもリフレッシュしてます(笑)

ゴールデンウイーク後半楽しみましょうね

今日は予約が入ったのでお店開けてます19時半~でしたら予約可能なのでどうぞ

こわごわ瓦投げするМ先生(笑) ご機嫌の娘です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事