BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. やっと1カ月!

やっと1カ月!

こんにちわ(^^♪今日はいい天気で気持ちいいですね。

新型コロナウイルスはまだまだ気が抜けない状態ですね(´;ω;`)

さて、我が家のアイドル、チンチラのさくら君ですが、うちにやってきて早1カ月が過ぎました!

早いようでやっとという感じです。初めて迎えた時は全く身体を触らせてくれませんでした(笑)かなり、威嚇されたりもしました。

今はだいぶ身体も触らせてもらってます。最近はさくら!と呼んだらこちらに向いて反応してきます。呼ぶと下に降りて来たりします(笑)

何気に頭が良いのかな(^^♪

だらだらです。人間のように横になって寝ています!顔が黒いからわかるかな?

最近いたずらも過ぎてきているので、ちょっと気を抜くと大変です!

かじりギター買ってみました(笑)ギター弾いてるように見えませんか(笑)

ほんと親バカです(笑)そろそろケージの外で遊ばせることが出来るかな?

さくら君からのパワーもらって今日も1日頑張ります(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事