BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. しわ、ほうれい線のケア!美容鍼してみました。

しわ、ほうれい線のケア!美容鍼してみました。

こんにちわ昨日の夜はかなり激しい雨が降ってましたね

最近ずっと暑い日が続いていたから少しクールダウン出来て良いのかな

気温の変化があると体調管理大変ですね。娘もなんだか風邪気味で変な感じです

先週土曜日、患者さんも来られなかったので、自分で出来る場所に美容鍼してみました

おでこのしわとほうれい線の部分だけ打てたのでやってみました

意外と局所だけでしたが人相が変わりました(笑)

また、顔出しOKの方が見つかったら、美容鍼の効果をアップしますね

美容鍼と聞くと顔だけ打つの?と思う方多いと思います。

ここでは、美容鍼という名の全身治療をしています。全身のめぐりが良くなると顔色も変りますし、身体もすっきりして来ます。

頭にも打つのですが、お顔のリフトアップにもつながります。何より、お化粧のノリがとてもよくなりますよ

興味のある方はぜひ、美容鍼受けに来て下さいね。60分全身治療込み7,000(税別)円、30分顔頭のみ4,500(税別)円です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事