BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フェイシャルケア
  4. 10月~12月のお得なサービス

10月~12月のお得なサービス

こんにちは!
昨夜は雨が降り少しずつ秋の気配が感じる季節になってきました(^▽^)/

早くも10月になりましたね。
皆さん夏の疲れがどっと出て来だした頃だと思います。

そこで、みさいはりきゅう院では
10月から12月まで、お得なサービスを企画しました!!

夏の紫外線を浴びた肌も疲れが出ていると思います。
フェイシャルマッサージを
通常40分5,500円
     ↓
1,000引きの4,500円にてサービスさせていだきます(^▽^)/

内容はクレンジング〜ピーリング〜
デコルテマッサージ〜アロマフェイシャルマッサージ〜マスク〜仕上げ

という感じです!
年内お得な値段にさせて頂きますので、お時間取れるならご予約して下さいね💛

お顔を触るだけでもスッキリしますよ(^▽^)/
全身の鍼治療とか美容鍼と合わせるとより身体の疲れも取れますよ。

#みさいはりきゅう院#女性鍼灸師#鍼灸#よもぎ蒸し#よもぎ乳酸菌蒸し#フェイシャルマッサージ#薬膳#高瀬茶業組合

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事