BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フェイシャルケア
  4. 寒い冬を乗り越えましょう!

寒い冬を乗り越えましょう!

明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。

年が明けて、またコロナウイルスが猛威を振るっていますね。この年始は長く会えなかった家族と再会出来た方多いかと思います。私もちょくちょく顔は会ってますが皆集まって食事はこの2年程控えていました。今年は久しぶりに美味しいご飯を食べて元気出ました。皆さんはどんなお正月を迎えましたか?

さて、今週から娘の中学も新学期始まり、私もお弁当作り再開です。はっきり言ってこれが一番大変です(笑)3日経ってようやくリズムがとれて来ました。娘も来年は中学3年生です。受験生になります。身体整えてあげながら頑張って欲しいですね。

年明けて2週間が経ちましたがそろそろ身体のどこかしらが疲れてきていると思います。そこで、この寒い冬を乗り切って頂くために、フェイシャルマッサージとリフレクソロジーのお手軽コースを企画しました。

時間は60分 料金 7,500円(税込み)

フェイシャルはクレンジング~ピーリング~フェイシャル、デコルテマッサージ~パックまでします。

リフレクソロジーは膝下からしっかりほぐしてから足裏のマッサージをします。

お顔と足をほぐすだけで、身体の巡りはかなり良くなって行きますよ。鍼灸も直接悪い場所を刺激する前に手足と頭のツボに鍼やお灸を必ずします。まず、経絡の流れを整えてから直接痛い場所をしないと、身体が快方には向いて行きません。その考え方で行くと、お顔のマッサージと足のマッサージは西洋版の施術になります。是非体験してみて下さいね。

皆さんの反応次第で今後メニューに入れるか検討もさせていただきます。

今回は企画ものなので、限定10名様とさせていただきます。

ご興味ある方はご連絡して下さいね。今日も1日頑張りましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事