BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. みさいはりきゅう院ショップサイト開設しました!

みさいはりきゅう院ショップサイト開設しました!

こんばんは。久しぶりの投稿です。Instagramの方では日常の事を投稿してましたが、ホームページのブログはさぼってました。失礼しました。さて、この度みさいはりきゅう院はオンラインショップを開設しました。

昨年から準備してましたが、やっと公開出来ました。ホームページの作成でお世話になっているFISTBUMPの方々に今回もお世話になりました。ホームページ同様一から作る作業をしました。文章もまた考えたり、商品の写真も上手く撮って頂き本当にいい出来栄えのショップサイト完成したと思います。

コロナ禍での作成だったので、全てZOOMでミーティングしながら後はお任せするところはお願いしながら、楽しく進めました。今の時代ですね。直接会わないで作れるんですね。何年か前なら考えられない事ですよね。

面白い時代になりました。今回オンラインショップを開設した理由は、コロナ禍で治療に来たくても来れない患者さんが増えて来ていた事です。それなら、お家で何か身体に良い事をしてもらえることはないかな?と考えていました。それで、お店で販売しているのを、買えるようにしたらお家で身体ケアできると思ったのがきっかけです。これから、身体に良いものを少しずつ出していきたいと思います。

興味ある方はみさいはりきゅう院のショップサイト覗いてみて下さいね。

何か質問がありましたら、メールの方で問い合わせて下さいね。治療中ですと電話に出られない事がありますので、できればメールでお願いしますね。

https://misaiharikyuuinn.shop/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事