BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よもぎ蒸し
  4. 妊活から出産へ

妊活から出産へ

午前中に嬉しい患者さんが来てくれました✨
昨年の1月に初めて来られたAちゃん🤗
妊活中ということで、身体の体質改善の為に通ってくれてました✨
体外受精でしたが、来院から5ヶ月後に無事妊娠しました😀
あれから今年の3月に出産して、赤ちゃん3ヶ月ですが、一緒に連れてきてくれました🌺

赤ちゃんは横に寝かして、ママをマッサージしました✨
ぐずぐず言い出す前には終わったから丁度良かったです✨
何か嬉しいですね🥰
こうやって、命が続くということは👌

私も不妊治療を10年間してきた経験があるので、少しは役に立てたのかなとは思います🙏

でも、妊活、更年期、身体の不調、どんな疾患でも、東洋医学はまずは、真ん中のフラットな状態に戻して行くということが基本になります✨
妊娠しづらいのも、個々様々な原因があります。
なので、妊活だから、皆こうするというものではないですよ!
ただ、このツボにお灸や鍼したらいいというのは症状によってあります🌺

身体ばかりよくしていくのも良くならないです。
心と身体両方が元気になると必ず良い方向に繋がって行きます✨
みさいはりきゅう院では、患者さんの今こうなりたい願いを少しでもお手伝い出来るようにあなたにあった療法を提供していきます🤗

是非、一度お電話でご相談下さいね✨

Aちゃんと赤ちゃん👶会いに来てくれてありがとう✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事