BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. よもぎアレルギーの方の代用は笹蒸しをお試し下さい

よもぎアレルギーの方の代用は笹蒸しをお試し下さい

皆さん体調はいかがですか!
ちょっと私は口内炎出来たので疲れてるかな💦

今週は、新しい歯医者さんに行ったり、月変わりで旦那さんも部署が変わったり、娘も来週またテストがあり何となくザワザワして疲れました😅

こんな時はよもぎ蒸しして身体をリセットするのが1番ですね🌺
最近来られた患者さんで、よもぎアレルギーということが分かったということでした。普段もよもぎ餅を食べたりしているという事だったので痒くなれば辞めるということでよもぎ蒸ししました。
その時は大丈夫でしたが、よもぎ庵さんに問い合わせしたら、やはり数値で出てるから辞めた方が良いと💦

でも、よもぎ蒸しの代わりに笹蒸しなら大丈夫よと🤗
笹蒸しは殺菌、抗アレルギー作用、免疫力アップが期待できます✨花粉症にもとても良いですよ🥰
もし、よもぎのアレルギーがある方は、是非笹蒸しお試し下さいね✨

体調管理にみさいはりきゅう院へお越しくださいね🤗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事