BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フェイシャルケア
  4. 祝4周年!!

祝4周年!!

まだまだ寒いですが、体調は崩して無いですか?コロナの勢いはまだ収まらないですね。先週中学生の娘の学年が休校になり、その後2日間程リモート授業になってました!!上だけ制服着て、下半身はパジャマという姿でリモート授業受けてました(笑)

今の時代、コロナのおかげ?で遠くに行けないときでも勉強することが出来るようになったのはほんとうに有難いことですね(^▽^)/

娘にあと少しの我慢だからと話をしてましたが、娘は早く部活のバトミントンがしたいとブツブツ不満を言ってました!!

ところで、先日3月2日でみさいはりきゅう院4周年を迎える事が出来ました。

あっという間の4年でした。只今48歳!!更年期に突入してますが、身体と相談しながら頑張ってます(笑)

この自宅治兼療院を建ててくれた旦那さんには感謝ですね。

まだまだ経営は軌道に乗ってませんが(笑)ボチボチ自分のペースで治療していけたらと思ってます。

今年もコロナ禍での活動ですが、みさいはりきゅう院を沢山の人に知って頂けるよう頑張って行きたいと思っています。

健康に元気に歳を重ねるお手伝いさせていただきます。これからも変わらずよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事