BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. 鍼をすることで自然治癒力があがる!

鍼をすることで自然治癒力があがる!

こんにちわ昨日今日とめちゃめちゃ暑いですね

とうとう白衣の下が半袖になりました

昨日は午前中、娘の学校の参観日でお店も閉めてました。

娘も5年生になりクラスも変わり初めての参観でした先生やクラスメイトが変わると一気に雰囲気が変わりますね!

これから勉強大変だけど頑張って欲しいです

昨日娘の同級生のママさんが参観のあと鍼治療に来てくれました

もう何度か通ってくれているのですが、身体に変化があったと報告してくれました。

仕事柄あまりトイレに行けない方なのですが、鍼治療を受け出して尿の出る回数が増えたと言われました

鍼は肩こりや腰痛などは直後効果はとても感じられると思います。内臓の機能は何度か受けて行くうちに

ゆっくり変化を感じて行くと思います。それは、本来の正常な体の機能に戻っているだけなんです

それが自然治癒力というものです。鍼治療は体にきっかけを作ってあげることができます。

なので、まずは1カ月続けて通ってみて、体の変化を感じられたらその良い状態を保つため定期的に鍼を受けることで

病気になりにくい体になって行きます

なので、一度鍼を受けて終わりじゃなく、定期的に受けることが、健康に過ごして行ける近道になると私は思います

何度か受けただけで体の変化を感じたと報告受けた時はほんとに良かったと自分の事のように嬉しかったです

鍼は怖いという方多いと思いますが、鍼治療お試し1,080円でもやってますので、それから受けてみてはどうですか(笑)

とうとう表の看板に顔出ししました

恥ずかしいですね(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事