BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. 寒い冬に備えて!年末まで!よもぎ足浴またはふくらはぎのオイルマッサージのサービスします。

寒い冬に備えて!年末まで!よもぎ足浴またはふくらはぎのオイルマッサージのサービスします。

こんにちわ。久しぶりの投稿です。いつもの様子はインスタグラムとFacebookの方で投稿してますから、興味のある方は覗いてみて下さいね。

今日もいい天気で気持ち良いですね。4連休という方多いのではないでしょうか!朝晩がだんだんと、寒くなって来てますね。少し無理すると体調崩すのでこの時期は慎重に過ごさないとだめですね。

寒い冬になる前に身体を整えてもらいたいと思います。

そこで・・・来週月曜日11月7日~12月最終営業日まで

みさいはりきゅう院へ来院された患者様へよもぎの足浴またはふくらはぎのオイルマッサージをご希望の方にサービスしたいと思います。

足浴はよもぎのパックを入れて温めて行くのでより足が温まると思います。

ふくらはぎのオイルマッサージは膝下から足首にかけてオールハンドでほぐして行きます。

どちらも10分程度なので、急いでない方は良かったら足を温めて帰ってもらえたらと思います。

頭寒足熱と言いますよね。足が温まると身体全体が温まります。治療の仕上げに受けてみて下さいね。ご予約のご連絡おまちしてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事