BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よもぎ蒸し
  4. アロマセラピーとよもぎ蒸し

アロマセラピーとよもぎ蒸し

こんにちわ今日も気持ちいい天気でしたね

昨日は昼間、子供の授業参観でした。毎年7月に学校で1泊の合宿があるのでその説明会も兼ねてました

毎年あるのですが、娘の学校は普通のクラスに加えて、1年生から6年生で縦割りクラスを作って活動してます。

その縦割りクラスで色々テーマを決めて活動するという感じです

またその内容は合宿が終わってからブログに書きますね!

今日は朝から予約も無いからのんびり掃除でもしようかなとだらだら店の準備してました(笑)

そしたら、10時の開店まもなく誰かが入ってきてびっくり(笑)

懐かしい人が立ってました娘が通っていた幼稚園時代のママさんが来てくれました。

何と、今週17日まで放映されているケーブルテレビに私が映っているのを偶然みて来たと

ほんとにうれしい限りです5年ぶりの再会です。

それで、早速よもぎ蒸しと首肩のアロママッサージを受けてくれました

今まで来られた方で、よもぎ蒸しともみほぐし、よもぎ蒸しと鍼治療というパターンはよくあったんですが、

よもぎ蒸しとアロママッサージというパターン初めてでしたがありでした

よもぎ蒸しで身体を温めて、最後に身体をほぐしていくセットとても気持ちいいですよ

心も身体も癒されていきますよ一度お試しくださいね。

今日はうれしい出来事と、もっと勉強しないと駄目だなという反省する出来事と両方ありました

皆さんに心地よく、辛い症状を少しでも良くなっていってもらえるように日々精進しますので

お気軽にみさいはりきゅう院へお越しくださいね

顔出ししてもよいくらいの美魔女ママです(笑)とりあえず隠しました#鍼灸院#よもぎ蒸し#アロマトリートメント#美容鍼AD

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事