BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 娘の運動会でした!

娘の運動会でした!

こんばんわ今日は気温も高く晴天に恵まれましたね!

今日は娘の学校の運動会でした。もう5年生になったのですが、お弁当づくりは慣れません😢

お弁当もありきたりなメニューになって申し訳ないです(笑)

唐揚げのリクエストもあり、肉メインですが頑張りました!

小さい子の世話をしている娘を見てるとほんとに成長したなと感じました

運動会の帰りは一鶴で早めの夕食これも毎年のお決まりパターンです

身体は疲れましたが、今日も娘から元気を頂きました。

今日はぐっすり眠れそうです(笑)

今日運動会で疲れた方は是非みさいはりきゅう院でメンテナンスお待ちしてます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事