BLOG

日常の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸
  4. 年末年始の営業について!

年末年始の営業について!

こんにちわ毎日寒いですね風が冷たいですね(´;ω;`)

皆さん風邪ひいてませんか?私は先月はなんかスッキリしない感じで過ごしてました😢

ちょっと気を抜くと途端に体調崩しますね首元は冷やさないように気を付けて下さいね1

タイトルにある通り年末年始の営業についてお知らせしますね!

年内は12月30日(月)まで 通常営業します。

年始は1月6日(月)より営業します。

今年は商店街のプレミアム商品券の参加店でもあるので、30日まで営業しますよ!!

来年も参加店の予定ではありますのでご心配なく(笑)

良かったら、ご予約お待ちしております。

1年の終わりの大掃除と同じで、身体のケアにも是非お待ちしてますよ(^^♪

もう、12月に入ったんですね早い早すぎる!!

あっという間に年末が来ますね!

みさいはりきゅう院もオープンして2回目の年末を迎えます(^▽^)/

全く縁もゆかりもないこの土地に自宅兼治療院を建てて、ご近所の方もごく自然に受け入れてくれて、ほんとに感謝の日々ですね。

娘も突然環境が変わったから、不安定になるのではと心配もしていましたが、親の心子知らずというように、 順応していきました !

思春期真っ只中なので、友達や勉強、学校など関わるもの全てに悩みは尽きませんが(笑)悩んだら、一緒に考えて対策していく という感じに過ごしていますだいぶ、ストレスぶつけられますが(笑)

人生はどんな風になるのかほんとにわからないですね良いこともあれば、試練の時もあります。

良いことも悪いことも全てプラスに考えて行くと、一度しかない人生悔いのないものになると思います。

私もまさか、自分の治療院が持てるとは考えてもなかったです。

もちろん、治療院をしたいという夢は鍼灸の資格を取りに行く時からありましたよ。 実現出来ているのは、旦那さんと娘のおかげですね(^▽^)/

1日1日大切に生きて行かないとバチが当たりますね!

今日は夜ご予約空いてますので、お気軽にお電話下さいねお部屋温かくしてお待ちしてます。

今日もあと半日ですが、頑張りましょうね(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事